
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:駅より徒歩10分で生活便利な環境

新物件を掲載しました。
岡山県瀬戸内市 1430万円(仲介)駅より徒歩10分で生活便利な環境

岡山県瀬戸内市 1430万円

生活便利な閑静な住宅街の一角に建つ住宅のご紹介です。

この物件は刀剣の里として、そして今年の大河ドラマ「軍師官兵衛」ゆかりの地でもある、瀬戸内市長船町の住宅街の一角にあります。

近隣にはのどかな田園風景が広がるようなところですが、JR赤穂線「長船駅」まで約850m、その他市役所支所・医院・スーパー・コンビニ・銀行などが徒歩圏内にあり大変便利で、車がなくともさほど不自由はしないでしょう。

そうは行ってもやっぱり自家用車があるにこしたことはありませんね。
この家は二世帯も可能なほどの間取り(6LDK)なので、複数台のマイカーを駐車できるスペースが必要になるのですが、乗用車なら4台くらいなら問題なく駐車できますのでありがたいですね。

建物状態は良好でお掃除さえすればそのまま気持ちよくご利用できると思います。

気候温暖で暮らしやすい岡山県南部で家をお探しの方には是非一度ご見学いただけたらと思います。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県瀬戸内市 1430万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/07/07 23:39
コメント:

管理者のみに表示

