
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:広い敷地に建つ二世帯住宅

新物件を掲載しました。
岡山県苫田郡鏡野町 1300万円(仲介)広い敷地に建つ二世帯住宅

岡山県苫田郡鏡野町 1300万円

閑静な住宅地に建つ美築二世帯住宅のご紹介です。

鏡野町の役場などがある中心部から少し外れたところにある住宅地にこの物件は有ります。
住宅地といっても都会のようなことは無く、この一角だけ家が集まっていますが周囲には緑が多く、そして田園風景が広がるのどかなところです。

役場・病院・銀行・小中学校・大型スーパーやコンビニやホームセンターなどが車で5分圏内にあり、田舎としては便利な住環境ではないでしょうか。

そして住宅地の一角というと窮屈なイメージがあるかもしれませんが、敷地は約131坪とゆったりめで、菜園スペースもあります。駐車スペースにも余裕があり複数台の自家用車を所有される方でも大丈夫。

建物はとても状態が良くそのままスグに入居する事が出来ます。
間取りは6LDKで二世帯家族でも問題ありませんよ。大家族や来客が多い家庭でも安心ですね。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県苫田郡鏡野町 1300万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/07/11 23:52
コメント:

管理者のみに表示

