スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

湯郷ベル優勝記念夜市

湯郷ベル優勝記念夜市女子サッカーなでしこリーグのレギュラーシリーズで初優勝した岡山湯郷ベルの検討を称えて、地元の美作市の湯郷温泉で優勝記念夜市が行われます♪

開催日は2014年度の真の覇者を決定するエキサイティングシリーズ開幕の日、8月30日(土)。

この日、湯郷ベルはホームグラウンドの岡山美作ラグビー・サッカー場でレギュラーシリーズ6位のジェフユナイテッド市原・千葉レディースを迎えてエキサイティングシリーズ初戦を戦います。

そこで優勝記念夜市ではこの試合の観戦者に湯郷鷺温泉館 & 夜市で使える100円割引券を配布。
湯郷ベルを応援するサポーターの皆さんにいい気分で優勝記念夜市と温泉を愉しんでもらえるように、選手のみなさんには是非ともこの試合を勝利していただきたいものですねっ。

岡山湯郷ベル優勝記念夜市は19:00~21:00まで、湯郷温泉観光案内所前駐車場にて行われます。
湯郷ベルサポーターのみなさん、美作市民…いや岡山県民のみなさん、そして温泉ファンのみなさん、8月30日は湯郷温泉に集合ですよ!
8月最後の週末をサッカーと温泉と夜市で楽しみましょうねっ♪

なでしこ岡山湯郷ベルが美作市へ優勝報告 福元主将「これからが勝負」

 女子サッカーなでしこリーグのレギュラーシリーズで初優勝に輝いた岡山湯郷ベルが20日、美作市役所で市民らに優勝を報告した。

 この日午前8時過ぎ、市役所玄関前に選手ら22人が到着すると、市民や市職員約200人が拍手や歓声で迎えた。

 市民らを前に、黒田和則ゼネラルマネジャーは「市民や県民の応援のおかげで平成15年のリーグ参入以来、初優勝することができた。頑張ってきた選手をほめてやってほしい」とあいさつ。福元美穂主将は「これからが勝負。引き続き、応援よろしくお願いします」と表情を引き締めていた。萩原誠司市長は「われわれが知らない苦労を乗り越えての初優勝は、熱い思いに違いない。ベルとともに市も発展していきたい」と力を込めた。

 市内から7歳と5歳の子供と訪れた主婦、国政真紀さん(38)は「家族でずっと応援してきただけに初優勝はとてもうれしい。選手の頑張りは子供たちの大きな励みになってます」と笑顔で話した。

 岡山湯郷ベルは10チームによるレギュラーシリーズ(18試合)で11勝4敗3分けで優勝。年間順位が決まるエキサイティングシリーズ(30日から)に向け、20日午後から早速練習に入っった。

msn産経ニュース なでしこ岡山湯郷ベルが美作市へ優勝報告 福元主将「これからが勝負」(2014/08/21)

スポンサーサイト
イベント情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/08/28 23:08
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。