
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:雲海見渡す高台古民家

新物件を掲載しました。
岡山県久米郡美咲町 780万円(仲介)雲海見渡す高台古民家

岡山県久米郡美咲町 780万円

しばらくぶりの新物件のご紹介です。
今回ご紹介する物件は、美咲町(旧旭町)の山の上、民家まばらな小集落にある古民家です。
隣接している家は無く、1件だけある最寄りの家からは約50m。他の家は250~60mほどのところに2件、800m足らずに数件といった具合の山里です。
そのような場所なので、最寄りにスーパーなどの商業施設などはありませんし、山の上なので坂道も多く、マイカーか最低でも原付バイクが無いと大変ですよ。

その反面、非常に眺めのいいところで空気もきれい、全面道路を通過する車も少なく採っても静か、隣接する家が無いのでマイペースな生活ができるというのは魅力的ですよね。
敷地は全地続きで畑や山林も付いていて、田舎暮らしを堪能するための条件は整っていると思います。

建物は築年数古い古民家ですが、水廻りをメインにリフォームがされていてすぐにでもご利用可能です。
和室などは建具など古民家情緒のある物を残して有りますが、水廻りの設備は現代のモノに変えられていますので、不便でもいいのでかまどでご飯を炊いたり五右衛門風呂に入りたいという向きの方はご注意くださいね。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県久米郡美咲町 780万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2014/10/28 23:32
コメント:

管理者のみに表示

