
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:吉井川近く、地続き畑付和風住宅

新物件を掲載しました。
岡山県久米郡美咲町698万円(仲介)吉井川近く、地続き畑付和風住宅

岡山県久米郡美咲町 698万円

穏やかに流れる岡山三大河川のひとつ“吉井川”沿いにある集落にたたずむ和風住宅のご紹介です。

この物件があるのは旧¥柵原町(やなはらちょう)で、美作市や赤磐市との境目に近いところ。
物件周辺は吉井川沿いにできた平地の集落で、商店や郵便局やバス停などが徒歩圏内に、病院までも1kmも無いので割と便利に暮らせるところだと思います。

この物件の魅力のひとつは畑です。
家の前の畑の他に道路向かいと約100mほど.離れたところにも畑があり、野菜作りだけで生計を立てようとお考えの方でもない限り十分な広さがあります。

もうひとつこの物件のおススメポインは庭で、よく手入れがされていてちょっとした庭園風?縁側から眺める庭はなかなか乙なものですよ。

母屋は木造瓦葺二階建、隣接して離れがありますがこちらはリフォーム済となっています。
離れは子供部屋や客室、またはご主人の趣味の部屋などに使うといいでしょうね。

また、物件のすぐそば(約200m)には『柵原ふれあい鉱山公園』があり、ここでは鉱山の町として栄えていた昭和の鉱山町としての様子を見れたり、旧片上鉄道の趣ある駅舎と昔懐かしい鉄道車両があり、毎月第1日曜には旧車両の展示運転もされていて実際に乗車することもできます。

このブログでも以前ご紹介してますのでご参考くださいね 「柵原ふれあい鉱山公園」


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県久米郡美咲町 698万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/02/17 08:35
コメント:

管理者のみに表示

