
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:津山市郊外の便利な田舎住宅

新物件を掲載しました。
岡山県津山市1780万円(仲介) 津山市郊外の便利な田舎住宅

岡山県津山市 1780万円

のどかな住環境ながらも生活利便性の良い立地にある物件のご紹介です。

津山市の西側、院庄インターにほど近いところで、のどかな場所ながらも近隣には銀行・大型スーパー・ドラッグストアー・ホームセンター・カー用品店・紳士服チェーン店・健康ランド・コンビニなどがあります。
また、中国自動車道 院庄インターまで約1km、JR姫新線 院庄駅まで約850mと交通アクセスも良いところなんですね。

敷地は約283坪で、駐車スペースや菜園スペースが設けられています。また、庭はとても良く手入れがされていて庭園風になっていますので、庭樹イジリも楽しめます。.

気になる建物は木造瓦葺二階建ての日本家屋。昭和24年築ではありますが大変きれいに使われていて現状のままでも問題ありません。って言うか現在も居住中なんですね。
そのため物件を気に入られても即時引き渡しとはいきませんのでその点はご了承ください。

そういう事ですので、物件のご見学も売主様のご都合を確認する必要がありますので、できるだけ早めにお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県津山市 1780万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/04/27 08:48
コメント:

管理者のみに表示

