
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:利便性良い立地の即入居可能住宅

新物件を掲載しました。
岡山県苫田郡鏡野町950万円(仲介)利便性良い立地の即入居可能住宅 

岡山県苫田郡鏡野町 950万円

昨日は典型的な田舎暮らし物件のご紹介をしましたが、今回は町中にある住宅ん所ご紹介になります。

この物件は、鏡野町の中心部で旧道沿いにあり、生活関連施設は徒歩圏内にほぼ揃っていて大変便利なところです。
そんなわけで周りに建物が少なく、のどかな田舎風景を眺めながらゆったりとした時間を過ごしたい方には不向きかと思いますが、旧街道沿いなので交通量はさほど多いことはなく、物件のある町中心部から外れると周りは大変のどかな田舎風景が広がるところですので、町中といっても都会とは全然雰囲気の違うのんびりとした環境になっています。

建物は木造瓦葺二階建の一般住宅で、敷地内には菜園スペース等は有りませんが、乗用車なら二台駐車可能です。
一階が和室二室と10帖の洋室、二階が和室二室問い洋室1室となっており、二階の洋室にベランダ付。
建物の状態は良く即入居も可能で、トイレは下水となっています。.

生活利便性のいい立地の物件をお探しの方や、岡山県北で住居を探されている方にお勧めしたい物件です。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県苫田郡鏡野町 950万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/05/11 07:36
コメント:

管理者のみに表示

