
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:地続き畑と果樹木に囲まれた平屋

新物件を掲載しました。
岡山県苫田郡鏡野町490万円(仲介)地続き畑と果樹木に囲まれた平屋 

岡山県苫田郡鏡野町 490万円

岡山三湯のひとつ、奥津温泉に近い山間の集落にある物件のご紹介です。

奥津温泉街からは山をひとつ隔てたところにある集落で、道路は整備されているので車なら10分もかからないところで、商店などの生活関連施設は郵便局があるくらいなのどかな田舎集落です。
そんなところなので、大きなスーパーでの買物や大きな病院などは鏡野町の中心まで車を走らせることになりますが、ちょっとした用事なら奥津温泉街や少し南にある町役場振興センターで済ますことはできます。

お世辞にも生活便利とは言えないような場所ではありますが、その代わりに周りは自然豊かな素晴らしい環境ですので、そういう物件をお探しの方には是非注目。

敷地は約332坪で全地続き。敷地沿いを通る行動からは一段高くなっており、敷地内と行動の間には樹が茂っているので外部から敷地内を窺われるようなことはなく、人目が気にならない空間になっています。

敷地内は約10坪の小さな平屋の母屋と納屋、その周囲に畑や多種果樹木(柿・栗・ブルーベリー・キウイ・梅)等が取り囲むような配置になっています。
そして敷地沿いには結構な水量の澄んだ沢水が流れているのもおススメポイント。現役の井戸もありますよ。.
存分に野菜や果物作りに精を出すことができることでしょう。

建物はこぢんまりとした木造平屋建ての2Kとなっています。多少手を入れてあげた方が気持ちよく使う事が出来るような状態ではありますが、とりあえず現況でも利用は可能なようです。
リフォームを業者さんに依頼してもいいのですが、大きな家ではないので自身の手でできる処は楽しみながら手掛けられられると費用も抑えられますし、家への愛着も深くなりますね。

周りを気にせず、自分だけの時間を土いじりに費やす。そんな田舎暮らしができる物件をお探しの方、どうぞ一度ご見学くださいね。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県苫田郡鏡野町 460万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/05/13 08:34
コメント:

管理者のみに表示

