
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:集落離れ気兼ね無用な静寂境の一軒家

新物件を掲載しました。
岡山県岡山市北区880万円(仲介) 集落離れ気兼ね無用な静寂境の一軒家 

岡山県岡山市北区 880万円

隣接する民家無く、樹々に包まれ隠れ家的にポツンと佇む一軒家のご紹介です。

岡山市の北区、旧御津町エリアの山里にこの物件は有ります。
山と山に囲まれた場所ですが、標高は135mでそれほど山の上っていう感じのところではありません。
とは言えど、やっぱり集落から外れたところですので、最寄りの小さな商店でも約2kmほどは離れていますのでマイカーがあったほうがいいですね。

約180坪の敷地には木造平屋建て(4DK)の母屋が立っているだけですので結構広々としていて、母屋の全面は良く手入れされた小さな庭園風に。残りのスペースは菜園と駐車スペースになっています。
駐車スペースには普通乗用車なら四台止められそうです。

建物は築年数こそ不詳ですが、平成11年にリフォームがされていて状態良好、トイレは水洗(浄化槽)です。
間取りは6帖の和室二間と6帖の洋室と3帖の洋室、台所とお風呂という構成なんですが、この家にはお風呂がなんと三つもあるんです。

昔懐かしの五右衛門風呂、一般的な浴槽ながら室内が岩風呂風な内装のお風呂、そして露天風呂!
田舎物件に五右衛門風呂付は珍しくは有りませんが、さすがに露天ぶろ付の物件は珍しいですね。

モチロン永住用の家として利用できますが、一人もしくは少人数で日常を離れて別宅的に利用するのにも向いた物件だと思います。
人目を気にせずに、自分だけの時間を過ごすにはピッタリな家ですよ。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県岡山市北区 880万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2015/06/26 09:05
コメント:

管理者のみに表示

