
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:集落見渡す石積高台の一軒家

新物件を掲載しました。
岡山県津山市330万円(仲介) 集落見渡す石積高台の一軒家 

岡山県津山市 330万円

津山市街地から外れた、少し山を登ったところにある山里集落の家のご紹介です。

津山市外やその周辺を一望できるスポットとして、初日の出や雲海が見られることで知られる黒沢山(標高659m)。その中腹程に段々畑のように民家が集まっている山村集落の上段にありますので集落全体を見下ろすような立地になっています。

敷地は約184坪で菜園可能スペース有り。木造瓦葺二階建の母屋の他に納屋と車庫がありますよ。
間取りは和室8畳間×3・和室7畳半・和室6畳の5DK。屋根裏物置もあり。
トイレは現在汲取り式ですが浄化槽を設置する補助金が有るそうなので予算に余裕があれば水洗にしたいところですね。

津山市街地から約10分ほどなので田舎情緒溢れる所ながらも車さえあればさほど不便には感じられないと思います。のどかな田舎暮らしをしたいけど生活不便なのは困るっていう方にはいい物件なのではないでしょうか。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県津山市 330万円(仲介)

物件情報 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2015/07/30 07:56
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

