FC2ブログ

物件価格変更:愛の村パーク近く築浅和風住宅

物件販売価格の変更のお知らせです。
岡山県美作市470万円 愛の村パーク近く築浅和風住宅

岡山県美作市 470万円

美作市(旧東粟倉村)の広い庭と手頃な広さの畑付が魅力の住宅が980万円から大幅値下げされ、470万円に価格変更されましたのでお知らせいたします。

本物件のある旧東粟倉村は中国山地に位置し、その大半が山林と高原で占められていることから昔から林業が盛んなところで、豊かな自然環境が魅力的な一方、鉄道も高速道路のインターもないので交通の便に若干の難があるのと、中心部でも市役所支所やJAなどはあるもののお世辞にも便利とは言えないので隣町の大原駅(物件から約4.6km)周辺まで車で出かけることになります。

そんな山村での田舎暮らしをお考え、あるいはそういうところでも構わないという方には朗報。

集落の入口に位置し民家から離れたこの住宅(ただし神社が隣接)、山間を流れる小さな谷川沿いにあります。
地続きの畑は現在も耕作中ですぐにでも利用可能、庭は広く大きな車庫兼倉庫付。気になる建物の状態も今回の価格変更前は980万円だったことからも判るように良好。谷間に位置していますが南北に開けているので日当たりも悪くありませんよ。

マイカーを持たれていないと正直不便なところではありますが、生活関連施設の整った大原駅近辺までは車で10分も掛かりませんのでマイカーが有れば案外と不自由な思いをすることは少ないのではないでしょうか。
生活利便性よりも自然豊かな住環境でほどほどに畑いじりなどを愉しみながら暮らしたい方にはもってこいな物件だと思いますよ。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県美作市 490万円(仲介)


スポンサーサイト
物件情報 | トラックバック:(0) | 2018/06/29 09:07