FC2ブログ

新物件情報:地続き畑付のリフォーム済平屋住宅

新物件を掲載しました。
岡山県勝田郡奈義町 580万円(仲介)地続き畑付のリフォーム済平屋住宅

岡山県勝田郡奈義町 580万円

即耕作可能な地続き農地付きの住宅のご紹介です。

中国自動車道 津山インターから国道53号線を鳥取県方面へ車で約15分。那岐山連峰の南麓に広がる日本原高原に本物件は有ります。

物件の近隣にはコンビニや小さな商店、少し離れてスーパーや役場等が有りますが公共交通機関利用だけだとちょっと不便ではありますが、自動車があれば大体の物は揃う津山インター近辺まで15分くらいですので不自由さはそれほど感じないのではないでしょうか?

この物件には地続きの畑が約二反付いていますが、畑の水やり等に利用できる井戸があり、納屋・倉庫も有りますので畑で耕作するのに助かります。

平屋建4DKの建物は綺麗にリフォームがされており、手を掛けずともそのままで気持ち良くご利用できます。
田舎暮らし物件として魅力的なだけでなく、津山市近郊での住宅をお探しの方にも是非一度ご検討していただく価値のある物件です。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県勝田郡奈義町 580万円(仲介)

スポンサーサイト
物件情報 | トラックバック:(0) | 2018/10/12 08:54