FC2ブログ

新物件情報:紅葉・田園風景見渡す高台の日本建築

新物件を掲載しました。
岡山県総社市 230万円(仲介)紅葉・田園風景見渡す高台の日本建築

岡山県総社市 230万円

田園風景を見下ろす石積み高台にある田舎住宅のご紹介です。

本物件は、総社市の市街地から高梁川沿いに通る国道180号線を北へ約15km弱走り、国道を外れて約5分ほどの山村集落にあります。
集落といっても、民家が密集しているようなものではなく、谷川沿いに作られている田園を見下ろすように山裾にぽつぽつと立ち並んでいる、そんな田舎集落です。

生活利便性の面では近所には何もなく、家のすぐ近くにバス停が有るくらいで、最寄りのコンビニまでも車で約5分くらい掛かります。最寄りの商業施設は総社市街地へ行くよりも隣接する高梁市街地のほうが近いし規模も大きいようですので、そちらを利用するのをおススメです。

建物ですが、母屋は外部はさほどでもないのですが内部はリフォームが必要となります。離れの方の状態は比較的良好のようですが、気持ち良く使うには有る程度の手を入れてやった方がいいかもしれません。

本物件には農地や山林は付いておりませんが、家の裏の山は自由に使用してもらっていいそうです。希望者には徒歩圏内にある農地を貸してもらうことも可能だそうですよ。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県総社市 230万円(仲介)


スポンサーサイト
物件情報 | トラックバック:(0) | 2018/11/16 06:50