FC2ブログ

新物件情報:閑静な山あいの分譲地の一角

新物件を掲載しました。

岡山県加賀郡吉備中央町 350万円(仲介)閑静な山あいの分譲地の一角

岡山県加賀郡吉備中央町 350万円

岡山県のほぼ中央に位置する吉備中央町の住宅のご紹介です。

本物件は高梁市と総社市の境界に近い吉備中央町の西端に位置しており、生活利便性を考えれば吉備中央町内よりも高梁市の備中高梁駅の周辺でお買物したほうが、距離的にも店舗の規模的にも便利でしょう。

交通アクセスの面では、国道484号から少し入ったところにあり、国道まで出れば岡山自動車道の「賀陽インター」がすぐにありますので車での遠方へのアクセスは大丈夫です。
鉄道路線は最寄駅が伯備線の「備中高梁駅」で約14.4km、車でおよそ20分くらい。物件から約1.2kmほどにバス停もありますが一日の本数は多くなく、マイカーをお持ちでないとちょっと不便かもしれません。

住宅分譲地の中にあるのですが、規模は大きくなく民家が数件立ち並んでいるだけで周辺は自然豊かで静かな住環境。幹線道路から少し外れているので行き交う車の騒音も気にならない事でしょう。

そんなところにあるこの物件、小家族に程良い二階建て住宅で、広めの庭と菜園を楽しむのに程良い広さの原野が家の前にあるのが魅力的。
賃貸も相談可能なので、この物件が気になる方は気軽にお問い合わせくださいネ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県加賀郡吉備中央町 350万円(仲介)
スポンサーサイト



物件情報 | トラックバック:(0) | 2019/01/16 09:56