FC2ブログ

新物件情報:閑静な住宅街の一角 水洗完備

新物件を掲載しました。

岡山県津山市930万円(仲介)閑静な住宅街の一角 水洗完備


岡山県津山市 930万円

美作国の中心として栄え、「西の小京都」とも呼ばれるかつての城下町・津山。
旧出雲街道沿いにあり、現在も当時の面影が残る「城東町並み保存地区」のすぐ近くの閑静な住宅街の一角にある住宅のご紹介です。

この物件は「城東町並み保存地区」の北側、小高い丘の裾の住宅街にあります。
徒歩圏内には銀行・郵便局(簡易局)・コンビニ、小学校や幼稚園などがあり、更に車で3分圏内には病院やスーパー・家電量販店、JR駅。中国自動車道「津山インター」も車で5分圏内で、津山インターの近辺には様々な店舗があるので大変便利。

約108.5坪の敷地に建つこの住宅は比較的状態は良いのですが、若干の気になるところがありますので有る程度は手を入れた方が気持ちよく利用できると思います。
※リフォームに関しては人によって必要の程度に差がございますので、実際に物件をご覧になっていただいて判断の上でご相談下さればと思います。

広めの駐車スペースがあり普通車なら6台の駐車が可能。現在2台分のスペースを貸駐車場として貸し出しており、ちょっとした収益物件とも言えますね。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県津山市 930万円(仲介)
スポンサーサイト
物件情報 | トラックバック:(0) | 2019/02/04 10:31