FC2ブログ

新年のご挨拶・2021

謹賀新年2021


明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

昨年は世界中で新型コロナウィルスが猛威を振るったために、感染拡大を防ぐために生活様式を変えざるを得ず、また経済も非常に大きいダメージを受けてしまいました。
ワクチンの開発は進んでいるようですがもう少しの時間が必要なようで、今年も今しばらくは厳しい状態が続きそうです。
東京オリンピックは今年に延期となりましたが、はたして世界中から非常に多くの人が押し寄せてくるような超巨大イベントを実行できるようにまでウィルスを鎮静化することができるのか疑問ですが、もしもオリンピックを開催しても問題ないレベルまで抑え込むことができるのなら素晴らしいことなのでそうなることを祈りたいと思います。

当社は『田舎暮らし物件』をメインに扱っているため、対象となるお客様は岡山県外の方がほとんどです。新型コロナウィルスの感染者が増え続けている現状ではお客様も「田舎暮らしどころではない」ということもありますし、県をまたいだ移動となってしまいますので物件の見学も躊躇われるのも致し方ないと思います。そういうことで思うような営業が出来ていないのが現状。

とにかく少しでも早く新型コロナウィルスを抑え込み、まったくの元通りとは行かないまでも皆が安心して日常生活を送れるようになってくれることを願います。
当社スタッフもいつその時が来ても対応できるように準備万端でいられるよう努めたいと考えておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

スポンサーサイト



お知らせ | トラックバック:(0) | 2021/01/01 00:01