スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:二世帯にも適す蒜山高原の和風建築の家

新物件を掲載しました。
岡山県真庭市蒜山 350万円(仲介)二世帯にも適す蒜山高原の和風建築の家

蒜山高原の物件第二弾です。この物件の一番の魅力は何と言っても価格です。
9DKの母屋と離れ・倉庫付で敷地面積が約352坪あって菜園スペース付、複数台の駐車も可能でありながら、そのお値段はズバリ350万円ですっ!

お値段からも想像できるでしょうが、建物状態は決してピッカピカのキレイな家とは言うことはできません。しかしながらイタミがアチラコチラに見て取れるものの、350万円という価格から考えますと悪くは無いと言えます。


当社物件へのお問い合わせで「リフォームにはどのくらい費用が必要か?」といったものが少なくありませんが、この物件のような状態は説明が困難です。それは人によって補修が必要と感じるレベルにかなり差があるからです。
床が腐って落ちていたり、家が傾いているのでジャッキアップが必要だとか、誰が考えても補修が必要な場合は説明も簡単です。しかし、微妙なイタミ具合ですと、買い手側の好みや考え方で補修するか否か、またはある程度のことなら自分で修理してしまおうと考える人もいるでしょうし、一概に「リフォームにはコレダケの金額が掛かります。」とは言い辛いんですね。
そういう物件は実際に見学をしていただいた上で、「ソコをあーして、ココをこーしたらどのくらいの費用が必要か?」と相談されるのが一番です。


最初にも少し触れましたが、この物件は敷地が約352坪あります。母屋・離れ・倉庫が建っていますが、それでもまだ5~6台の車を駐車できるスペースがありますし、手作り野菜栽培を楽しむ菜園スペースがあるのも魅力ですね。
母屋が9DK、それに加えて離れもありますので二世帯で暮らすなどの大人数での利用も問題ありません。
米子自動車道の蒜山ICから約9.5kmと遠方からのアクセスも悪くないですので、別荘的に週末通いで利用するにもいい物件ですよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県真庭市蒜山 350万円(仲介)
スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/07/17 18:04
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。