fc2ブログ

新物件情報: 清流、JR駅が徒歩圏内の和風住宅

新物件を掲載しました。
岡山県津山市 600万円(仲介)清流、JR駅が徒歩圏内の和風住宅

岡山県津山市600万円

津山市の北部、旧加茂町エリアに近い田舎集落にある重厚な造りの立派な日本建築物件のご紹介です。

JR因美線「三浦駅」から500mと少し。のどかな農耕風景広がる田舎集落の一角に本物件が有ります。
駅こそ徒歩圏内で便利なのですが駅周辺にも商店や生活関連の施設は無く、旧加茂町エリアの中心付近(約5km前後)まで行けば市役所支所・銀行・郵便局・病院・コンビニ・商店等が有ります。この旧加茂町中心部は「三浦駅」から一駅の「美作加茂駅」から徒歩圏内なので車利用ではない方でも大丈夫。車利用であれば物件から約10.5kmの津山インター付近まで行けばイオンモールの他に多数商業施設があってだいたいのことは間に合います。
物件ですが、約269坪の敷地に木造瓦葺二階建の母屋と納屋・蔵が建っています。また敷地の端の一部は菜園スペースになっておりますので手軽に野菜作りが愉しめそうですね。
母屋は重厚な造りの日本家屋で8DK。昭和中期に建てられて築年数は経っていますが状態は比較的良いようですよ。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県津山市600万円(仲介)

スポンサーサイト



物件情報 | トラックバック:(0) | 2022/08/09 12:54