
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:新築未使用の大型倉庫

新物件を掲載しました。
岡山県津山市加茂町 630万円(仲介) 新築未使用の大型倉庫


今回ご紹介する物件は住宅ではなく、大型の倉庫です。

この物件は平成の大合併で津山市になった旧加茂町エリアにあります。
旧加茂町は津山市の北に隣接していた町で、林業が盛んに行われているところ。町を南北に流れる清流「加茂川」では鮎釣りも楽しむことが出来る自然豊かな地域です。

この物件は加茂町エリアの中心部付近にあって、役場支所・郵便局・銀行・JR駅・ストアー・コンビニなどが徒歩圏内に整っていて、生活利便性がよい所です。

延床面積が約83坪ある大型の倉庫なのですが、新築後未使用のままで状態は良いです。
そのまま倉庫として様々な物を置いたり大型ガレージとして利用してもらっていいのですが、改装して店舗にしたり、菜園が出来るスペースもあることですし居住空間を設けて住居にしてしまうのも面白いでしょう。下水道も引きこめますしアイディア次第で使い方に夢が広がる物件です。

週末に利用する趣味のアトリエなんかにも良いかもしれませんね!


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県津山市加茂町 630万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/07/31 18:26
コメント:

管理者のみに表示

