スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:岡山近い倉敷郊外、のどかな集落の古民家

新物件を掲載しました。
岡山県倉敷市 630万円(代理) 岡山近い倉敷郊外、のどかな集落の古民家


“白壁の街”で知られる岡山県倉敷市。倉敷駅や美観地区がある中心部から少し外れた郊外から古民家物件が出ました。

物件は一般的に“倉敷”で連想されるものと違い、のどかな田園風景の中の集落の一角にあります。
県北部ではこのような所は交通の便や生活利便性が良くないことが多いのですが、さすが倉敷です。郊外でありながら、大型スーパーまで約1km、コンビニ・バス停までは約640mで便利です。
車が無くても自転車で充分便利に暮らせますよ。

建物の状態は、そのままですぐ住めるというわけではありません。
古い家ですのでアチラコチラ手を掛けてあげないといけないのですが、古民家情緒のある家ですので好みによってどこをどういう風に手を入れるのか、人によって違ってくることでしょう。
その点は当社のスタッフにご相談ください。

せっかく田舎暮らしをするのなら野菜を作れる菜園が欲しいところですよね。
『建物状態が良好ではないとは言えど腐っても倉敷市、630万円という価格から土地面積には期待できない』とご想像されている方もおられるでしょうが、ちゃんと菜園スペースがあります。更に車2台分の駐車スペースもあるんですよ。

正直言いまして、この物件はなかなかの掘り出し物じゃないかと思っております。価格の他に補修・改装費用が掛かるのは確かですが、一度見てみる価値のある物件ではないでしょうか。
まずは物件を見に来られませんか?


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県倉敷市 630万円(仲介)

スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/09/12 20:37
コメント:

管理者のみに表示

