
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:海を見渡す高台、畑・果樹・井戸付古民家

新物件を掲載しました。
広島県尾道市 880万円(代理) 海を見渡す高台、畑・果樹・井戸付古民家


瀬戸内海に面した高台の古民家物件のご紹介です。

この家は観光地としても知られる広島県の尾道市にあります。
海へ歩いて2分ほどで行ける高台にあり、庭からも港風景を眺めることが出来ます。

漁村では、狭い土地に民家が密集していて接面道路も車が通れないようなところがよくありますが、この家の周りはそこまでは家が固まっていませんのでご安心ください。
敷地は約725坪。家の前面に畑、家の裏手に竹林があり、この竹林には多種の果樹が植えられています。
家は瓦葺二階建ての古民家で離れ付き。よく手入れされた庭もありますよ。


生活利便性ですが、家から徒歩5分のところにストアーとバス停があります。
1km圏内に小中学校、市役所支所、郵便局、JA、鮮魚店。
JR駅までは約7kmありますが、駅周辺はそこそこ都会的で大型スーパーや家電量販店などもあり、なかなか便利に暮らせるところだと思います。

歩いて海まで行けて、菜園も楽しめる古民家で、そこそこ便利な物件は決して多くはありません。
海そば田舎暮らしにあこがれている方は一度ご見学されることをオススメします。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 広島県尾道市 880万円(代理)
物件情報 | コメント:(1) | トラックバック:(0) | 2011/09/14 17:59
コメント:
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

