スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:静かな山里に佇む、蔵・離れ付古民家

新物件を掲載しました。
岡山県赤磐市 730万円(代理) 静かな山里に佇む、蔵・離れ付古民家


広大な土地(農地・山林)が付いている古民家物件のご紹介です。

この古民家は、赤磐市の山の中の民家5軒集落にあります。
周りは山・農地以外に目に入らないところで不便なイメージがするでしょうが、車で10分ほど走れば、駅や大型スーパ-がありますので、案外と不自由はしない所です。


この古民家物件は石積みの高台にあり、陽当たりは抜群です。
母屋の隣に離れ・蔵がたてられており、離れの一階は倉庫として利用できるほかに、趣味の工房などにも使えそうです。

家の前方には農機具などを入れる倉庫があって、その向こうに農地があります。そして、家の裏に傾斜が緩やかな山林があって、一部の平坦部分で果樹が栽培されていました。
土地面積の総合計は約5,992坪、十分に自給自足が可能な田舎物件ですよ。

古民家情緒にひかれる方、本格的に農業をしてみたい方、または静かな山里で蔵したい方などにオススメしたい田舎暮らし物件です。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県赤磐市 730万円(代理)
スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/10/04 16:19
コメント:

管理者のみに表示

