スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:海まで2km、即入居可能住宅

新物件を掲載しました。
岡山県玉野市 450万円(仲介) 海まで2km、即入居可能住宅


海が近く、生活利便性も良い物件のご紹介です。

“海まで2km”とうたっていますが、海が見えるだけでいいなら1kmとちょっとくらいです。
最寄駅がJR宇野線「宇野駅」で物件から約1.5kmほどなんですが、この駅は海のすぐ近くにあります。地図で調べていただいたらよくわかると思いますよ。
そして、駅周辺には市役所・市民病院・中央病院・大型スーパー・ドラッグストアやその他店舗が多数あって便利です。これも駅周辺を地図で見ていただければよくわかると思います。

そんな玉野市中心部から近いことからも気づかれていると思いますが、物件があるのは“のどかな民家が点在する田舎”ではありません。都会のようにビッシリと密集しているというほどではありませんが、幹線道路からちょっと外れたところの民家が建ち並ぶ住宅街の一角です。
“のんびり田舎暮らし”というよりも、「海が好きなので海に近い家」を探されている方向きの物件、または「玉野市内で安い家」を探されている方、或いは「自然災害が比較的少ない岡山県で暮らしたいが不便なのは困る」といった方に適している物件です。


建物の状態は比較的良好、そのままでも問題無く暮らすことができます。好みやご予算に応じて気になる点を改装すると気持ちよく暮らすことができる家になってくれることでしょう。
家の造りは木造瓦葺の二階建ての6DK、二階にはちょっと広めのベランダがあり物干し場に使えます。

敷地はお世辞にも広いとは言えませんが、現在プチ菜園として使用しているスペースに軽自動車なら駐車する事も可能です。自転車があれば不自由しないところなので自家用車を持たないのもいいかもしれませんね。

岡山県内で一番人気の海水浴場「渋川海水浴場」も約7kmちょっと、四国フェリーが出ている宇野港は約1.5km、海に面した公園「日之出公園」・「日之出海岸」までは3km足らず、瀬戸大橋や古い漁港として知られる下津井までは約24kmと瀬戸内海を思いっきり堪能出来る位置にある物件です。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県玉野市 450万円(仲介)

スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/11/09 19:08
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。