
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:太い大黒柱、蔵・巨木の有る和風建築の家

新物件を掲載しました。
岡山県津山市 720万円(代理) 太い大黒柱、蔵・巨木の有る和風建築の家


静かな環境にありながら、インターやショッピングモールが車なら5分圏内にあって便利な田舎家のご紹介です。

この物件は津山市と美作市を結ぶ国道179号線から少し入った、のどかな農耕風景がひろがる所にあります。
民家5軒の小さな集落で家の前の道路の交通量も少なく静かに暮らせるところです。近所には池や川もあって、田舎の空気を味わいながらぶらり散歩するのにもいいですね。

広めの敷地には母屋の他に土蔵や納屋。そしてよく手入れが行き届いている庭園があります。蔵の横には大~きな樹が立っていてこの家のシンボル的な存在感を醸し出しています。
庭は広めなのでマイカーを3~4台駐車できます。このくらいの広さがあれば庭でバーベキューをしたりする他にいろいろと出来そうですね。

建物の状態は良好でそのままでも利用可能です。ただトイレが汲み取り式ですので簡易水洗にするか浄化槽を設置して水洗トイレにしたほうがいいでしょう。(浄化槽を設置する場合は補助金が出ますよ!)

そして家から少し離れて(徒歩すぐの距離です)菜園が愉しめる農地も付いています。田舎暮らし=手作り野菜とイメージされている人は多いでしょうが、一家で食べる野菜を賄うには十分すぎるほどの広さがありますよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県津山市 720万円(代理)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2011/12/13 15:40
コメント:

管理者のみに表示

