スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報の予告です

予定では本日新物件を掲載してここでお知らせするはずでしたが、都合により急遽その物件の掲載を見送り、別の物件を掲載する事になりました(苦笑)。
現在慌てふためいておりますが、作業をできるだけ急いで明日には掲載出来るように頑張りますっ。

その物件を簡単に紹介しますと、物件の所在地は岡山県美作市の高台集落の中にあります。
建物の状態は良く即入居も可能で下水道引込済み(宅内工事未)、離れ物置付です。また、少し離れたところに果樹栽培等に適した高台の畑もあるんですよ。
田舎の家と言えば公共交通機関が不便で当たり前ですが、一日の本数こそ少ないもののバス停留所が歩いて1分のところにあるのも嬉しい物件です。
価格はまだナイショですが、なかなかのお手頃価格ですよ♪

それでは明日の掲載を目指して作業に戻りますのでお楽しみに。
スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(5) | トラックバック:(0) | 2012/02/04 14:34
コメント:
No title
賃貸物件がもっとありましたら、掲載してください。
Re: No title
nakanoさん、はじめまして。
申し訳ないんですが、現在当社で扱っている一戸建ての賃貸物件はHPに掲載してあるものがすべてです。
なかなか田舎暮らし向きの一戸建ての賃貸物件は出てこないものなんです。
いつになるかは分かりませんが、賃貸物件が出ましたらお知らせいたしますので気長にお待ちください。
No title
先月 鏡野物件見せて頂きました 今回N1002詳細しりたいです 駐車,家の前まで入れないのは道幅がせまいからですか
Re: No title
>今回N1002詳細しりたいです 駐車,家の前まで入れないのは道幅がせまいからですか

naeちゃんさん、こんにちは。
イメージ図を見てのご質問だと思いますが、家へと引き込まれている道に入るのには直角に曲がる必要があるのですが、車ではそれが不可能なんです。
駐車スペースから家までは80m足らず、問題の曲がり角から家まで30m足らずです。
重たいものやかさ張る荷物がある時は、この曲がり角にちょっと車を停めさせてもら宇野がいいですね。
Re: No title
naeちゃんさん、こんにちは。

> 600万位で平屋 300坪位でないでしょうね 11日そちらへ行く予定ですが
そうですねぇ、田舎暮らし物件は製造業と違って「こういうモノが人気がある」と分かっていても造ることができません。物件としてあがってきたモノを販売するしかないんで、なかなかご要望に沿える物件が出てこないことがありますね。
でも、絶対出てこないというわけでもないので、気長にお待ちください。

管理者のみに表示

