
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:潮の香り心地良い海そば、菜園付住宅

新物件を掲載しました。
岡山県備前市 330万円(仲介) 潮の香り心地良い海そば、菜園付住宅

ただいま牡蠣の美味しいシーズン真っただ中ですが、その牡蠣の名産地・漁港にある物件のご紹介です。

この物件は新鮮な魚介類が豊富で、特に冬の牡蠣の産地として知られている日生漁港の集落にあります。
日生漁港というと海と山との距離が近く、その間にある限られたスペースに民家が密集しているイメージがあり、とても菜園スペースなど確保できないような所なのですが、中には稀に菜園がある家も多少はあります。
そう、この物件は日生漁港では希少と言っても過言ではない菜園を愉しめるスペースがあるんです。

日生の他の家と同様に、この家も敷地まで車を乗り入れることは出来ないのは残念なのですが、すぐ近くに駐車場がありますので、車利用の方でも大丈夫です。
そして家から歩いてすぐにバス停・銀行・スーパーなどいろいろな店舗があり、JR赤穂線「日生駅」も近いので車が無くてもあまり不便ではないでしょう。

価格が330万円(仲介)ということからご想像出来るかと思いますが、決してキレイですぐ気持ちよく住むことができるとは言い難い状態です。しかし価格の割には悪くは無いと思いますよ。
トイレは下水道、お風呂はなんと岩風呂です♪

最初にも書いたように、日生では今が牡蠣の一番美味しい時期です。
海そばで暮らしたい方、日生の観光ついでにこの物件を観ていかれませんか?


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県備前市 330万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/02/23 20:53
コメント:

管理者のみに表示

