
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:田園の中の地続き678坪、美庭園付古民家

新物件を掲載しました。
岡山県岡山市北区 830万円(代理) 田園の中の地続き678坪、美庭園付古民家

地続き農地付物件のご紹介です。

この物件があるのは岡山県岡山市北区の旧建部町。ひとことに岡山市と言っても合併でエリアがかなり広くなっていています。岡山市北区のなかでも北端に近いエリアですので、岡山駅などがある市街地からですと30kmほど離れています。津山市街地と岡山市街地の真ん中よりちょっと南側というイメージです。

農地は宅地の西側に畑、南側に田んぼが地続きであります。
地続きなので農地まで軽トラに乗って出掛けたりしなくてもいいのは助かりますね。収穫物や肥料などの運搬も楽ですし、農作業中にトイレに行きたくなったりノドが渇いたりお腹がすいたりしても家がすぐ横なので便利です。母屋の横には二階建ての立派な倉庫もありますので、農機具やその他の保管場所にも困りません。

庭もこの物件の魅力のひとつ。
普通車なら3台ほど停められる広さがある上に、手入れされた庭園がなかなかいい感じですよ。

建物の状態は悪くは無いのですが、なにぶん古い造りの家ですのでところどころ手を入れたくなるかもしれません。そこら辺は個人個人の好みや考え方の違いに差があるものですので、実際に見ていただいて判断してもらうのが一番だと思います。

また、家から約2kmほどのところに、温泉施設があるのも嬉しいポイントでしょう。温泉の給湯スタンドもありますので、持ち帰って自宅で温泉を愉しむことも出来ますよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県岡山市北区 830万円(代理)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/02/27 16:48
コメント:

管理者のみに表示

