スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:築4年、こだわりのオール無垢材使用住宅

新物件を掲載しました。
岡山県美作市 1200万円(仲介) 築4年、こだわりのオール無垢材使用住宅

田舎暮らしはしたいけど、古民家には興味のない方に向いている物件のご紹介です。

この物件があるのは美作市の旧作東町。
中国自動車道の作東ICから約6km、JR姫新線の美作土居駅からだと約2.5kmにある、静かな住宅地の一角です。住宅地ではありますが、都会のように家同士が密接しているようなことは無く、一軒一軒が程良く距離を置いて建てられていて、隣近所が気になるようなことはありません。
幹線道路からも少し入ったところにありますので、のんびりマイペースな時間を過ごすことが出来るでしょう。

敷地は約117坪で広々としていると言っては言いすぎになってしまいますが、家がこじんまりとしているので庭スペースが広く使えます。菜園スペースも十分に取れますし、普通車なら3台くらいは停められそうです。
周囲に陽当たりをジャマするモノが無いのでいつでも明るい庭、洗濯物も良く乾くことでしょう。

この家の特徴ですが、新建材などの化学物質にアレルギーを持たれている方でもおそらく安心して住むことができる家ということです。
こだわりの無垢材をふんだんに使用して建てられていて、アレルギーの原因となる化学物質が含まれている新建材や接着剤は一切使用されていないのだそうです。そのためキッチンに据えられているシンクも一般家庭で使われているものではなく、業務用のステンレス製の物が置かれています。
もちろん、アレルギーなど無い健康な方でも普通に問題なく暮らすことができますよ。

築後約4年で建物の状態は非常に良好、補修は一切不要です。あえて家に手を加えるとしたら自分好みの家に改装したい場合のみです。

家のサイズを考えますとお値段が若干いい金額ではありますが、それだけの価値はあるのではないかと思います。
静かな環境で、木の香りに包まれた家でゆったりとした自分だけの時間を過ごすにはとてもいい物件です。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県美作市 1200万円(仲介)

スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/01 20:47
コメント:

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。