
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:二世帯にも適す築浅純和風秀邸

新物件を掲載しました。
岡山県美作市 1680万円(仲介) 二世帯にも適す築浅純和風秀邸


民家まばらでのどかな田舎集落にある日本建築の家のご紹介です。

この物件は美作市の旧大原町の中心部から少し離れた国道沿いの集落にあります。
家の前には国道429号線が通っていますが、さほど車通りが多くはないので道行く車がうるさくて困るといったことは無いと思います。
この道路向こうには後山からの澄んだ水が流れてくる清流「後山川」が流れていて、ヤマメ釣りなども愉しめます。

敷地は家が建てられている宅地の他に畑と山林が付いていて、合計で約423.9坪あります。
庭スペースは広め、地続きの菜園があるのが嬉しいですね。母屋の横には蔵も付いていますよ。

母屋は築年数が浅く大変状態が良いですね。
今は荷物が置かれているんですが、それでも建物の良さが伝わってきます。荷物を片づけてちょっと掃除をするだけで気持ちよく暮らせることが出来るでしょう。
間取りは9LDKという余裕の間取りで大家族でも大丈夫。

家から4kmほどのところには、温泉や新鮮な山の幸が楽しめる『愛の村パーク』もありますよ。
「愛の村パーク」

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県美作市 1680万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/03/14 15:57
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
新物件を掲載しました。岡山県美作市 1680万円(仲介) 二世帯にも適す築浅純和風秀邸民家まばらでのどかな田舎集落にある日本建築の家のご紹介です。この物件は美作市の旧大原町

