
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新入社員ご紹介です♪

新入社員のサクラちゃんいきなりですが、ソファーの後ろからカワイイお顔をのぞかせているのは新入社員のサクラちゃんです。

以前から柴犬を飼いたいと思っていたウチの社長さん、津山インターそばのショップに見学に行ってこられました。そこにいたのがこのサクラちゃんです(笑)。
即決です。社長になるような方は何事も決断が早いですね~。

まぁ、このカワイサですのでヒトメボレしてしまうのもわかりますけどね。

サクラちゃんのオウチです

サクラちゃんは生後約三ヶ月のメス。もう普通の餌がたべられます。
早くお散歩にも連れて行ってあげたいですが、二週間後のワクチン接種まで外に出すのは待たなくてはいけないんだそうです。

さて、このサクラちゃん。新入社員として会社で暮らしてもらうことになりました。
普段は使用していない空き部屋に置かれたゲージの中で大人しくしてもらって、仕事の状態によって使用している事務所に遊びに連れてきてあげます。
ずっとひとりじゃ寂しいでしょうし、社長もサクラちゃんと一緒にいたいみたいですしね。

今のところサクラちゃんは慣れない場所に来たせいなのかとても大人しくしてくれています。
ちょっと事務所内に放してあげると(最初の写真)珍しいものがいっぱいだからかテンションが上がるようです(笑)。電気コードにおっかなびっくり吠えてみたり。
今日の業務終了後に事務所のTVをみんなで観ているとサクラちゃんも仲良くTV鑑賞しています。
ほとんど吠えることなく、とってもイイコちゃんですよ。


ヨロシクね♪
今のところとてもお利口さんなのですが、今後サクラちゃんの様子を観ながらどういう風にお付き合いしていくか考えなくちゃいけないですね。業務の方は主にみんなの癒し担当をしてもらいます。

今後、このブログでも時々サクラちゃんが登場すると思います。サクラちゃんになり変わりヨロシクお願い致します♪

お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/22 19:14
コメント:

管理者のみに表示

