
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:海近高台集落のリフォーム済住宅

新物件を掲載しました。
岡山県瀬戸内市 780万円(売主) 海近高台集落のリフォーム済住宅

今回ご紹介するのは、“日本のエーゲ海”と呼ばれている瀬戸内市の牛窓港から約3.5kmにある住宅です。

岡山ブルーライン「邑久IC」から牛窓港へと向かう県道39号線沿いの高台の集落にこの家はあります。
周囲には家が結構建ち並んでいますが、趣のある古い建物が多く残っていて情緒があるところです。

この物件には、よく手入れされた庭があり、ちょっとした菜園なら愉しめそう。この庭からは遠く錦海湾を眺望することもできます。田舎暮らしの必須アイテムのマイカーも駐車するスペースもあるのはありがたいですね。

タイトルにあるとおり、この家は既にリフォームがされていてスグに気持ち良く暮らすことができます。
間取りは6DKで大家族にも対応可能。二階にもキッチンが設けられていますので二世帯でも大丈夫ですね。

近くには小学校や幼稚園が歩いてすぐのところにあるので小さなお子様がいる家族でも安心♪
牛窓港でマリンリゾートも愉しめ、海そばの物件をお探しの方にもオススメしたい物件ですよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県瀬戸内市 780万円(売主)
物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/27 16:40
コメント:

管理者のみに表示

