fc2ブログ

新物件情報:岡山市のマンションと津山市の賃貸コーポ

新物件を2件掲載しました。
岡山県津山市 4.5万円(賃貸) 生活便利!商業施設近い住宅地のコーポ
岡山県岡山市北区 1080万円(仲介) 通勤通学買物便利、眺望良い最上階

今回ご紹介するのは“田舎暮らし”向きというよりも、地元で住まいをお探しの方に適した物件です。

津山市の賃貸物件は一階がエステサロンのコーポの二階の一室です。
間取りは2DKですので一人暮らしや小家族の方に向いているお部屋ですね。
このコーポがあるのは津山市市街地、マルイやTUTAYAなどがあるノースランドまで約750m、もっと近くにコンビニや郵便局や医院などもあってとても生活が便利な住宅地の中にあります。
車が無いと何かと不自由な津山市ですが、この物件の家賃には駐車場代も含まれているのは嬉しいポイントですね。そうそう、水道代も込みですよ♪
この春からの新生活を津山で始められる方、一度ご見学ください。

もう一件は岡山市北区にあるマンションの一室で、こちらは賃貸ではなく売買物件です。
岡山駅から約2.3kmで、徒歩ではちょっとつらいですけど自転車なら駅まで楽々の距離にあります。もっと近く、徒歩で約5分ほどのところにはバス停もありますのでご安心ください。
岡山駅が近いということからご想像できるでしょうが、大変便利な立地にあるマンションです。
対象となるお部屋は最上階の7階の角部屋でとても眺めがいいですよ。三方に窓が設けてあって開放感があります。もちろんエレベーターはありますからご心配なく。
便利な立地と見晴らし良いことも魅力なのですが、もうひとつ。間取りは3LDKなのですが、このLDKがなんと15帖もあるんですねー。これなら余裕でパーティーも開けちゃいますね♪残りの3部屋は洋室が二間と和室になっています。
岡山市内でお住まいをお探しの方、いかがですか?


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県津山市 4.5万円(賃貸)
            岡山県岡山市北区 1080万円(仲介)
スポンサーサイト



物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/03/30 21:37
コメント:

管理者のみに表示