スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サクラちゃんのお出掛け:グリーンヒルズ

サクラちゃんのお出掛け:グリーンヒルズ天気予報がちょっと外れて雨の日もあった今年のゴールデンウィーク。みなさんはどこかお出掛けされましたか?

今日はせっかくのいいお天気だったので、当社の新入社員のサクラちゃんと「グリーンヒルズ津山」にお出掛けしてきましたよ。

グリーンヒルズは津山市街地をちょっと外れた小高い丘にある公園で、当社から車で約5分ほどのところにあります。

歩いてはさすがにちょっと遠いので車で移動。
広々とした公園内でサクラちゃんに遊んでもらうことにしました。


噴水ツツジとサクラ
公園入り口付近にある噴水では子供達が噴水の水でビショビショになって遊んでいる光景をよく見かけます。
サクラちゃんも始めて見る噴水に興味津々で近寄っていったんですが、いきなり噴水の勢いが増してビックリ!
慌てて噴水から退避して遠巻きに様子を眺めていました(笑)。

もっこりとした丘の上にツツジが咲いていたので、サクラちゃんと行ってみたんですがどうやら花にはまったく興味がわかない様子。
ツツジの花には目もくれず、クンクンとそこら辺を嗅ぎまわっていたサクラちゃんが急に何かに反応しました。


遊んでいる家族連れにサクラが興味を示しました遊んでもらいました♪
サクラちゃんが反応したのは少し離れたところで遊んでいた家族連れの声。
そっちに行きたがるので付き合うことにしました。

サクラちゃんは見ず知らずの人でもまったくモノオジせず、すぐにスキンシップを図ろうとします。
すぐに仲良くなってカケッコとかをして遊んでもらいました♪


気ままに遊ぶサクラ
長々とオジャマするわけにもいかないので、家族連れのみなさんと別れて見晴らしのいい丘の上へ。
周りには迷惑をかけてしまいそうな人達もおらず、しばらくサクラちゃんのやりたいようにしてもらいました。
しかし今日は本当にいいお天気でしたねぇ。


芝桜と柴犬のサクラ「今日はたのしかったわね♪」
“芝桜”と“柴犬のサクラちゃん”。
ここでも花には一切興味を示しませんねぇ。ワンちゃんってどのコもそうなんでしょうか?

大きな樹の下のベンチとテーブルで一休みです。
「そよ風がきもちいいわ♪」って感じの表情ですね。

「グリーンヒルズ津山」
岡山県津山市大田地内 【地図】

スポンサーサイト
観光-施設 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/05 21:43
コメント:

管理者のみに表示

