
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:生活便利な住宅地の90坪畑付の家

新物件を掲載しました。
岡山県備前市 580万円(仲介) 生活便利な住宅地の90坪畑付の家

今回ご紹介する物件は、JR駅へ1kmとちょっと、高速ICまでも約2.5kmと程近く、銀行・郵便局の生活関連施設が歩いても行けるところにあって便利な所にあります。
牡蠣入りのお好み焼き「カキオコ」でも知られるようになった備前市の日生漁港から約12kmなので、ちょっと車を走らせれば新鮮な海の幸も満喫できるところです。

この家の庭は広めで多くの木々が植えられています。空き家になってからは手入れがされていませんので、現在は枝が伸びて繁っちゃっていますが、ちゃんと手入れをしてやるといい感じの庭になりそうです。駐車スペースも広く、普通車ならば4台くらいは停められそうですよ。

この家は住宅地の角地にあるのですが、周りに結構家が多い割に地続きの畑が付いているのが無い砂ポイントです。こちらも休耕状態なので最初は手が掛かるかも知れませんが、手作り野菜作りが楽しめます。

建物は木造二階建てで6DK。
作りが古く、また空き家状態も長いのであちこちと手を入れたほうがいいでしょうが、大掛かりな補修が必要になるような箇所は見受けません。ご予算に合わせて業者さんに頼んだり、自分で出来そうな部分は自分でリフォームを愉しんだりして観てはいかがでしょうか?


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県備前市 580万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/05/08 22:52
コメント:

管理者のみに表示

