
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:温泉徒歩すぐの2DK平屋住宅

新物件を掲載しました。
岡山県美作市 170万円(仲介) 温泉徒歩すぐの2DK平屋住宅

今回紹介するのは、穏やかに流れる清流「吉野川」へ歩いて行け、また、温泉へも約500mで歩いても行ける距離にある平屋の小さな住宅です。

小さな集落の中にある小さな敷地の小さな家です。
敷地は約52坪なのですが、家が小さいので小ぢんまりとした庭スペース・倉庫・駐車スペース(駐車1台可能)がありますよ。
しばらく空き家状態が続いているので敷地内には草が伸びていたり庭木も枝が伸び放題なんですが、ちゃんと手入れしてやればいい感じになるんじゃないでしょうか。敷地が広くないのでそれほど手入れは大変じゃないと思いますよ。

間取りは和室6畳間と3帖間、小さなお風呂と台所といった構成です。小さな家なんですが縁側が設けられていて、庭を眺めながらお茶を楽しんだりも出来ますよ。

HPの画像を観ていただくとわかるのですが、この物件は以前HPで宣伝して成約された物件なのですが、買主様の事情により未使用なまま手放さなくてはならなくなったのだそうです。
建物の状態は良く、すぐにでも利用可能な状態ですよ。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県美作市 170万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/05/19 23:22
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
新物件を掲載しました。岡山県美作市 170万円(仲介) 温泉徒歩すぐの2DK平屋住宅今回紹介するのは、穏やかに流れる清流「吉野川」へ歩いて行け、また、温泉へも約500mで歩いて...

