スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:ペンション経営適す蒜山の元保養所

新物件を掲載しました。
岡山県真庭市蒜山 5000万円(仲介) ペンション経営適す蒜山の元保養所

蒜山高原は“西の軽井沢”とも言われる西日本屈指の高原リゾート地で、近年はB級グルメの“蒜山やきそば”でも有名ですよね。
今回ご紹介する物件はこの蒜山高原にある元保養施設です。

元保養施設ということで、建物はかなり大きくちょっとしたホテル並みなんですが、敷地が1600坪を軽く超えるほどの広さがあるので、まだまだかなりの余裕があります。
特に建物の裏手側は広大なスペースになっていますので、ここで思いっきり遊び放題です。

この敷地は林に接していて、敷地内も一部林状態です。
標高500mからある蒜山高原ですので、夏場はこの木陰に入るだけでもかなり涼しく感じられますよ。

建物は地下一階付の二階建てで、一階はフロント・ロビー・ホール・厨房・集会室(和16帖)・浴場×2・管理人室といった構成、二階は客室(和8帖間)×9部屋・談話室・会議室兼卓球所(遊戯室)、地下は機械室・倉庫となっています。
建物の状態は大変良好で、ほぼそのままでも問題ないでしょう。

米子自動車道の蒜山インターから車で約5分なので遠方からのアクセスも良く、冬場はスキー場まで約3.7kmと、スキー客の宿泊にも期待できる立地ですよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県真庭市蒜山 5000万円(仲介)

スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/06/15 21:47
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
新物件を掲載しました。岡山県真庭市蒜山 5000万円(仲介) ペンション経営適す蒜山の元保養所蒜山高原は“西の軽井沢”とも言われる西日本屈指の高原リゾート地で、近年はB級グ

