
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:地続き菜園付、二世帯可能住宅

新物件を掲載しました。
岡山県真庭市 550万円(仲介)地続き菜園付、二世帯可能住宅

今回紹介する物件は、真庭市の山間にある小さな田舎町の住宅です。


真庭市と新見市を繋ぐ県道32号線沿いにあるJR姫新線「富原駅」に程近い所に物件はあります。
近所には郵便局・商店・美容院・小学校・保育園などがある田舎町の一角です。
物件に車二台分の駐車が可能ですが、駅が近いので自家用車が無い方でも不便さに閉口するような事は無いでしょう。

敷地に沿って小魚が泳ぐ川が静かに流れているこの家は、8DKと部屋数が多くて二世帯でも大丈夫。
建物の状態も良く、物件価格が安くても補修にかなりの費用が掛かってしまうような心配はありません。
トイレも汲み取りではなく水洗(浄化槽)なので気持ちよく使えます。

宅地と畑が地続きになっていて、畑は家庭菜園を楽しむには十分な広さがあります。
畑の状態も悪くなく、野菜を植える前に畑の手入れからなんてことは無く、すぐに
でも使用可能ですよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県真庭市 550万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/07/04 18:22
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
新物件を掲載しました。岡山県真庭市 550万円(仲介)地続き菜園付、二世帯可能住宅今回紹介する物件は、真庭市の山間にある小さな田舎町の住宅です。真庭市と新見市を繋ぐ県道32号

