
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:閑静な住宅街、大型スーパー徒歩圏内

新物件を掲載しました。
岡山県赤磐市 1480万円(仲介)閑静な住宅街、大型スーパー徒歩圏内

今回ご紹介する物件は、“田舎暮らし”というより岡山県内で家を探している方向きの物件です。

この物件があるのは、岡山県赤磐市の中心部から少し離れたところにある住宅地としてきれいに整備された“桜が丘“という所。
JR駅・高速IC・市役所などが車なら10分も掛からない所にあるので便利ですよ。
また、大型スーパーやバス停、小中学校が徒歩圏内にあり、マイカーの無い暮らしでも不自由はしないのではないでしょうか。

住宅街と言うと、都会近郊の隙間なくビッシリと民家が建ち並ぶ風景を想像されるかもしれませんが、ここでは程良く感覚が設けられていて窮屈さは感じられないでしょう。

この家は平成8年に建てられた住宅で、建物状態に問題無し。
庭スペースが住宅街としてはちょっと広め。一階リビングの掃き出し窓の外へウッドデッキが設けてあり、庭を眺めながらくつろいだり、スイカを食べたり、手持ち花火を楽しんだりと、イロイロ楽しめそうです。
庭には花壇かプチ菜園が出来そうなスペースもありますよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県赤磐市 1480万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(1) | 2012/07/10 22:17
コメント:

管理者のみに表示
トラックバック:
新物件を掲載しました。岡山県赤磐市 1480万円(仲介)閑静な住宅街、大型スーパー徒歩圏内今回ご紹介する物件は、“田舎暮らし”というより岡山県内で家を探している方向きの物件

