
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報: 蒜山高原で自給自足 地続き農地付住宅

新物件を掲載しました。
岡山県真庭市蒜山 350万円(代理)蒜山高原で自給自足 地続き農地付住宅

たっぷりの地続き農地付住宅のご紹介です。

この物件は、蒜山高原のレジャースポットから少し離れたところにあります。
JR駅からは遠いのでマイカーが無いとちょっと不便ですが徒歩5分のところにバス停がありますし、バス停へ行く間には商店もありますので不便すぎるほどではないでしょう。

蒜山と言えば、避暑・紅葉・スキーなどレジャースポットとして、またはジャージー乳牛のミルク製品のために酪農が盛んといったイメージが強いのですが、火山灰が長い年月を経て変質した「黒ぼこ」という土壌が野菜栽培に適しているため、農業が盛んな所でもあります。

そしてこの物件の一番のセールスポイントは、広~~~い地続きの農地です。
現在休耕中ではありますが、約871坪もの農地が家の横にあるんです。もう好きなだけ好きなものを育てちゃってください。更に少し離れた所にも332坪の畑がありますよ。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産岡山県真庭市蒜山 350万円(代理)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/08/22 22:09
コメント:

管理者のみに表示

