スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報: 陽当り眺望良好、石積高台の古民家

新物件を掲載しました。
岡山県美作市 630万円(代理)陽当り眺望良好、石積高台の古民家

のどかな農村風景を見下ろす高台の古民家のご紹介です。

この物件は美作ICから約11km離れたところにある山村集落にあります。
石積高台から見下ろす風景はのどかな田園風景。目の前に幹線道路が通っていますが車通りは多くありません。

そんないかにも田舎っぽい所ではありますが、約500mほどのところに小学校・郵便局・JAがあり、バス停までは約200mという便利さ。(ただし、バスの一日の本数は少ないのでご注意ください)
そして徒歩約7分のところにある老人福祉センターには温泉があり、高齢の方でなくても利用できるのは嬉しいポイントですよね。

この家は築年数古い古民家ですが、屋根瓦や内装はリフォームがされていて建物状態は良好。板間には囲炉裏が設けられているのが魅力的です。トイレは現在は汲取り式ですが、下水の配管は来ていますので後は宅内工事さえすれば下水道にすることができます。
630万円という価格でこの建物状態というのは魅力的ですが、更に母屋の両サイドには離れと蔵も付いています。

そして更に更に、土地面積の合計はなんと約4634坪もあるのはスゴくないですか?
その内訳は、宅地・畑・田・山林となっており、山林は元農地だったため平坦な地形で、現在はヒノキが植林されています。

山里での田舎暮らしをお考えの方のご希望にかなりのレベルで沿うことが出来る物件ではないでしょうか。
まずは一度ご見学されることをオススメいたします。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県美作市 630万円(代理)

スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/09/10 23:14
コメント:

管理者のみに表示

