スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:耕作中の菜園と庭が魅力の平屋住宅

新物件を掲載しました。
岡山県津山市 430万円(代理)耕作中の菜園と庭が魅力の平屋住宅

今回する物件は、ほど良い田舎・ほど良い生活利便性な立地にある建物状態の良い平屋の家です。

中国自動車道「津山IC」から5km足らずにあり、インター周辺には大型スーパー・ドラッグストアー・各種飲食店・家電量販店があり、家とインターの間には大型ホームセンターやコンビニもあって、車があれば便利に生活できますし、車が無い方でも家から約300mにバス停がありますよ。

敷地には母屋と離れ&シャッター付の車庫が立っていますが、敷地面積が約182坪有りますので、十分な庭スペース&菜園もあります。
庭・菜園共に手入れが良くされていて、菜園では現在冬野菜を栽培中。庭には多種のッ木々が植えられていてなかなかいい雰囲気です。

母屋・離れどちらも建物の状態が良く、このまますぐにでも利用が出来そうです。
二世帯家族の方もチェックしてみてくださいね。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県津山市 430万円(代理)

スポンサーサイト
物件情報 | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2012/11/28 23:52
コメント:
吉見より帰宅
ここもええですねぇ~~~うちの道中と思われます。
平屋は最高です!!

うちは「ながめ」最高!!大好きな景色よ~~

さてロッキーガーデンさんへおじゃましました。
優しいマスターズと落ち着く店内

また次回も行くっ!!!!

Re: 吉見より帰宅
壱ママさん、コメントありがとうございます。

> ここもええですねぇ~~~うちの道中と思われます。
そうですね、国道53号線を野村の信号で吉見のほうへ入らず、1km足らずのところなので、近いといえば近いかもしれません。
こちらの家ものどかな田舎風景が広がっていていい雰囲気ですよ。

> さてロッキーガーデンさんへおじゃましました。
> 優しいマスターズと落ち着く店内
>
> また次回も行くっ!!!!
吉見からはかなり遠かったことでしょうが、わざわざ行くだけの価値はありますよね。
店内にすごく穏やかな時間が流れている感じで、大好きです。
大好きと言いながらも多忙ゆえにしばらくご無沙汰しているのですが、すっかり暖かいコーヒーが美味しい季節になったので、なんとか時間を作って久しぶりにお伺いしてみたいな~と思っています。

管理者のみに表示

