
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:田園風景見渡すドン突き高台の家

新物件を掲載しました。
岡山県苫田郡鏡野町 830万円(代理)田園風景見渡すドン突き高台の家

のどかな農耕風景を見渡す即位入居も可能な住宅の御ご介です。


この物件は、中国自動車道 院庄インターから北方面に車で約10分ほどのところにあります。
家は石積みの上に立っていて、敷地の前には農耕風景が広がっています。
隣接する家も無く、静かに自分の時間を過ごすことが出来ますよ。

約258坪の敷地内には菜園・車庫があり、庭もいい感じに庭木が植えられているので、菜園や庭木の世話を愉しみたい方にうってつけ。
建物の状態も良く、即入居も可能なようですよ。

大型スーパーが約5kmのところにあるので買い物も便利な物件です。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県苫田郡鏡野町 830万円(代理)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2012/12/10 23:27
コメント:

管理者のみに表示

