スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新年のご挨拶2013

謹賀新年

明けましておめでとうございます。本年も何卒宜しくお願い致します。

振り返って見れば、何かと大変だったことが多かった印象の2012年でした。
でもその一方で嬉しいニュースも少なくなかったですよね。

長引く不況・東日本の復興問題・尖閣諸島と竹島問題・学生のいじめ問題など解決されていないことも山積していますが、政権交代をして向かえた新しい年が、一年後に振り返ってみて2013年は良いだったと思えるようにみんなで頑張りましょう。

ところでもうお気づきでしょうが、このブログ『岡山で田舎暮らし』はプチリニューアルしました。
“リニューアル”と言うにはほんと些細なことなのですが、過去記事を探しやすくするためにトップに「過去記事カテゴリー別検索」というものを設けてみました。

カテゴリー数もかなり増やしましたので、欲しい情報が探しやすくなったのではと思います。
各カテゴリーのリンクをクリックすれば、そのカテゴリーの一覧ページへジャンプします。

一度試していただければスグに理解していただけると思いますが、もしもちょっと探しづらいとか判りにくいとか何かご意見があればコメント欄に遠慮なく書き込んでくださいね。
ご意見はありがたく頂戴し、出来る限りご要望・ご意見に沿えるよう努力いたします。

とりあえずは、昨年の新年の御あいさつで書いた“過去記事の探しにくさ”。
長らく課題だったのですが、ようやく対処することが出来てとりあえずはホッとしています。
(とは言うものの、カテゴリー一覧は問題無く使えるのですが、過去記事のカテゴリー別け作業が残っていますので、コレもサッサと終わらせたいと思います。)

このブログを立ち上げてはや、丸二年になろうかとしていますがまだまだ情報が偏っている印象はぬぐえません。
“岡山県と田舎暮らし”の情報を2013年もガンバッテ掲載していきたいと思っています。

まだまだこれからな『岡山で田舎暮らし』ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

スポンサーサイト
お知らせ | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/01/01 01:01
コメント:

管理者のみに表示

