
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:湯郷温泉近く、山林付大型事務所

新物件を掲載しました。
岡山県美作市 1500万円(仲介)湯郷温泉近く、山林付大型事務所

2013年一発目の物件紹介は、いつもとは少し違って元事務所だった建物のご紹介になります。

美作市の中心部に近い山裾の公道沿い、岡山三湯のひとつ「湯郷温泉」まで約1.5kmのところにある元事務所で、鉄筋コンクリート造の二階建の建物です。

自動車必須な美作市の交通事情。お店や会社には広い駐車スペースは必須と言っても過言ではありませんね。
その点、この物件は建物横に駐車場があり、建物の1階部分も駐車場になっていますので、合わせると普通車なら15台くらいは停められます。

二階が事務所になっていて、結構広い空間なので事務所以外にも使えそうです。
流しやコンロもあるキッチン(給湯室?)、畳が敷かれた6帖の休憩室付ですよ。

建物裏に山林が付いているちょっと変わった元事務所の建物なのですが、アイディア次第で事務所以外にも使えそうです。
広い室内空間のあってたっぷりの駐車場がある建物をお探しの方、一度みてみませんか?

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県美作市 1500万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/01/09 23:51
コメント:

管理者のみに表示

