スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サクラちゃん退社

サクラちゃん♪
お久しぶりのサクラちゃんです♪

前回のサクラちゃんの記事から少し間が空いたのでご存知ない方のために簡単に説明しますと、社長がヒトメボレして当社の“癒し担当”として社員に迎え入れた女の子です。
詳しくは下のリンクから過去の記事を見てくださいね。

新入社員ご紹介です♪(2012/03/22)
サクラちゃんのお出掛け:柳通り(2012/04/17)
サクラちゃんのお出掛け:グリーンヒルズ(2012/05/05)
サクラちゃんのお出掛け:神楽尾公園(2012/08/13)

サクラちゃんは2011年12月22日が誕生日なので、今は一歳とちょっと。
人間の年齢なら17歳くらいでしょうか。以前の写真を振り返ってみると、すっかり大人の体になりましたねぇー。

事務所での癒し業務の担当以外にも、何度か取材に同行してもらったりしたサクラちゃんですが、最近はこのブログでは御無沙汰でした。

というのもサクラちゃんの働きぶり(?)が認められて昨年の10月1日をもって配置転換の辞令がおり、業務先が事務所から社長宅になったから…というか、社長の家に養子として迎え入れてもらったんです。

今回掲載している写真は社長が撮ってきてくれたもので、久々に見るサクラちゃんの姿です。
社長宅では新しい家族の一員として温かく受け入れてもらっているそうで、良かったですね。

社長宅の縁側の前で
そんなサクラちゃんの近況ですが、昨年末にはちょっとした事件があったようです。

まったく人見知りせず、吠えることも無く、誰にでも愛想を振りまきジャレつくサクラちゃんなのですが、ちょっとリードを外している時にたまたま社長宅を訪れた来客に駆け寄ってジャレついて驚かしちゃったんだそうです。

サクラちゃんを愛するがゆえに躾には厳しい社長がガッツリと叱ったところ、ピューッと家出!!

家の周りは住宅街で車通りはさほど多くは無いんですが、少し離れたところには幹線道路も有り、事故に合わないか心配です。
家族で近所周りを探しまわって近所の人に聞き込みもしましたがなかなか行方がわからなかったのですが、サクラちゃんを見たとの情報があって、なんとか無事に保護できたそうです。

そんなちょっとした騒動はありましたが、今ではすっかり家族の一人となって、みなさんから可愛がってもらっているようです。

そういうわけですので、当社社員では無くなったサクラちゃん。
今後このブログに登場することは無いかもしれませんが、幸せな日々を過ごしているみたいなのでご心配いりませんよ♪

スポンサーサイト
お知らせ | コメント:(2) | トラックバック:(0) | 2013/01/15 23:55
コメント:
見つかって、、、
見つかって良かったです。
一番怖いのは「車」、、

大阪は一瞬の出来事になってしまいます。。

社長さん、お元気ですかぁ???
もう4年はお会いしてません。

さくらちゃんと「体力作り」でお散歩ですよ~~~~
Re: 見つかって、、、
壱ママさん、コメントありがとうございます。
> 社長さん、お元気ですかぁ???
> もう4年はお会いしてません。
> さくらちゃんと「体力作り」でお散歩ですよ~~~~

持病は抱えているものの、いたって元気にされていますよ。
もちろんサクラちゃんとの散歩は毎日の日課のようです。かなり早起きしてお散歩に行ってると聞いていますよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。