
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:牛窓湾見渡す高台の純和風平屋

新物件を掲載しました。
岡山県瀬戸内市 1800万円(仲介)牛窓湾見渡す高台の純和風平屋

岡山県瀬戸内市 1800万円

しばらくぶりとなる新物件のお知らせは今の季節にふさわしい(?)『日本のエーゲ海』とも呼ばれるている牛窓の海を見下ろす高台の家です。

建物の造りは木造瓦葺平屋建の和風建築で、リゾート地近くではありますが永住用の住処にふさわしい落ち着いた佇まいで、焼き杉の外壁が風情あります。
物件価格からもおわかりでしょうが、建物の状態はとても良ので補修などの必要はありませんよ。

漁港などですと狭い土地に民家がひしめき合っていて窮屈で、駐車スペースもなかったりしますが、この物件は港からは距離を置いた高台で周囲には民家も少なく、ゆったりとした敷地があるのも魅力です。
普通車なら敷地内に4台くらいは駐車できそうですし、それとは別に家の横に手頃な菜園スペースがあって、更に約121坪の畑も付いています。

JR駅やインターからは少し離れていますのでマイカーが無いと少し不便かと思いますが、それさえ気にしなければ海そば田舎暮らしを実現するにはとても魅力的な物件だと思いますよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県瀬戸内市 1800万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/08/10 23:42
コメント:

管理者のみに表示

