
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:生活関連施設近い便利な田舎

新物件を掲載しました。
岡山県岡山市東区瀬戸町 880万円(代理)生活関連施設近い便利な田舎


岡山県岡山市東区 880万円

気候温暖で暮らしやすい岡山県南部、生活関連施設やJR駅・高速ICが程近くて便利に暮らせる田舎物件のご紹介です。

この物件が有るのは、岡山市東区の旧瀬戸町。JR山陽本線沿いののどかな農村集落の一角です。
何件か近くに民家が有りますが、ぴったりと隣接していてるというわけではなく、また地続きの畑が宅地を囲むように有りますので隣の家が気になるってことはないんじゃないでしょうか?
木造瓦葺二階建ての立派な母屋は間取りは8DK、築年数はわりと経っていますが改築・改装がされているので、現状のままでも使えそうです。
下水道も引き込まれていますが、宅内工事がまだなのでご注意くださいね。

ほど良く便利でほど良く田舎、地続きの畑・蔵・大型倉庫付きの立派な田舎家ですよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県岡山市東区瀬戸町 880万円(代理)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/09/23 23:51
コメント:

管理者のみに表示

