
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:広い公道に面した山林

新物件を掲載しました。
岡山県美作市 380万円(仲介)広い公道に面した山林


岡山県美作市 380万円

陽当たり良い平坦部分と雑木林の土地物件のご紹介です。

旧作東町にある「バレンタインパーク作東」のすぐ近く。広い公道に面した山林です。
道路に面した平坦部分には手造りの山小屋と倉庫、屋根付きの作業スペースがあります。
そしてその後ろに多様な雑木茂る山。

物件周囲にあるのは山と道路だけ、一番近くにあるのが前述のバレンタインパーク作東で物件から約200mほど離れています。そんなところにあるので周囲に迷惑を掛ける心配などせず、心おきなくやりたい作業に没頭できますね。電気も引き込まれているので電動工具も使用できます。

交通アクセスの面でも中国自動車道「作東IC」及びJR姫新線「美作江見駅」から約2.5kmなので遠方からのアクセスもバッチリですよ。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県美作市 380万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/09/25 23:56
コメント:

管理者のみに表示

