
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:利便性良い立地リフォーム済古民家

新物件を掲載しました。
岡山県赤磐市 400万円(仲介)利便性良い立地リフォーム済古民家

岡山県赤磐市 400万円

赤磐市北部、旧吉井町の中心部に近いところにあるリフォーム済の家のご紹介です。

スーパー・ホームセンター・市役所支所・郵便局・銀行などから約2km、静かに流れる滝川沿い。
車通り多くない幹線道路に面しています。

敷地は約76坪と広々と言うわけではありませんが、こぢんまりとした家なので駐車スペースには車3台駐車可能、小規模ながらも菜園スペースもありますよ。
建物は築年数古いのですが、平成21年にリフォームをしたばかりで状態良好。4DKとこぢんまりとした間取りですので小家族や一人住まいに向いていますね。

物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 岡山県赤磐市 400万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/27 23:50
コメント:

管理者のみに表示

