
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新物件情報:きれいな水・空気・星空満喫できる別荘

新物件を掲載しました。
兵庫県神崎郡神河町 450万円(仲介)きれいな水・空気・星空満喫できる別荘

兵庫県神崎郡神河町 450万円

別荘向きなのですが生活利便性良いところにあり、永住用の住宅にも適した家のご紹介です。

コンビニとホームセンターまで約400m、スーパー・銀行・町役場・総合病院なども車で3分圏内。播但連絡有料道路のランプへ約1km、駅まで約4kmと交通アクセスもいいところ。

建物はペンションなどによくあるタイプのログハウスで、間取りは1LDK+10帖のロフトとなっています。
ウッドデッキからは敷地沿いにながれる小川が見え、その向こうに陣屋御殿跡の日本庭園が望めます。
周りは木々に囲まれた静かな空間で、日々の喧騒とは無縁な時間を過ごすことが出来ますよ。

都会での疲れを癒す別荘としても、一人住まいや小家族での永住の家どちらにも適しているオシャレな家ですよ。


物件の詳細はこちらからどうぞ。
(株)山京不動産 兵庫県神崎郡神河町 450万円(仲介)

物件情報 | コメント:(0) | トラックバック:(0) | 2013/10/28 23:12
コメント:

管理者のみに表示

